« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 2日

インテリアのFULL LEDならコレ!!

BREX Gay.JPG 2月最初の日曜日!!朝から何やら嬉しそうなニコニコ顔で

神戸店メカニックの高田が僕の方に近づいてきまして

「僕のクルマのインテリア、夜になったら見てください!!」と...

彼が愛してやまない愛車のE87/130ポリバケツ号♪

そのインテリアライトを昨晩にフルフルでLEDに変更したので、どーしても見てくれと(笑)

暗くなる頃合いを見て、「そろそろ見ますか??(・∀・)」的なノリで

ポリバケツを「ココがいいっすかね!?」と自ら暗い場所に移動させw

ジャーン!!とお披露目された次第ですwww

LED独特の青白い発光でムーディーな室内に(^O^)/

写真が下手で申し訳ないのですが(^O^;)

シャープな光で明るさも申し分なし!!

チョイスしましたのはBREXさんのInterior FULL DESIGN LED KIT「Gay」☆

車種別のパッケージングで、ノーマルなハロゲンバルブのインテリアライトを

名前の通りFULLでLED化出来ちゃいます(*^^)v

単品で揃えていくよりもお買い得なSetプライスになっておりますので

インテリアのLED化にはBREX Gayをチョイス頂ければ間違いなしですよー(^_-)

ラインナップも豊富に出ておりますので、チェック下さいね~♪

ハロゲンランプの車両は「Gay」

標準でLEDランプが備わっているF20/30系は「Ultra Gay」で決まりですっ!!

       

2014年2月 1日

コレもお安くなります(^_-)

RECS E87 130i.JPG 今日から2月!!初日は週末からスタートで

沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸店です(^_^)

画像は、去年に一度店頭イベントも開催せて頂きまして

非常にご好評を頂きましたワコーズのRECSをE87/130iに施工中の図。

点滴のような感じで、特殊な専用の洗浄液をインテークから吸い込ませて

吸気系やエンジンのバルブに燃焼室をキレイに洗浄するシステムとなっております♪

施工頂きますと、スムーズな加速&吹け上がりにや、パワー感&燃費の向上を

体感頂けちゃうメンテナンス系のメニューです(^_-)

現在、リニューアルしましたカルテキャンペーンの特権にも入っておりまして

通常よりもお安くなっちゃいますので、カルテカードの末番をチェックして頂いて

タイミングに合わせて施工下さい!!

溜まったカーボンや汚れが取り除かれて、排ガスもクリーンに(*^^)v

エンジン作動音も静かになりますよー(^_^)

既にご案内中のSECS.i.Cと組み合わせて頂くとより効果的です!!

RECS一部のエンジン型式車両(E60、E63、E65、66、X5のV8やディーゼルエンジンなど)で

施行出来ないクルマもありますので

詳しくは、事前にお電話やメールにてお気軽にご相談下さーい(^O^)/