« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 1日

Go!!前、上へ!!

Dsc_7512 今日から10月!今年も残すところ3ヶ月となりましたね~!時の流れは早いっす(>_<)そんな本日10/1は社長のブログにも有りますとおり、Studieの誕生日でごございます☆14年の歴史の中で僕が皆々さまと共に歩めたのはまだ4年間足らずですが、これからも日々精進してBMW道を突き進んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>            ブログタイトルの「GO!!前!上へ!」は好きなアーティストがライブで放った言葉なのですが、「GO MY WAY」をモジったもので、「自分の道をしっかりと持ちながら、後や下を向かずに、常に前を見て上を目指す」と言う、僕の座右の銘です!完全パクリですがw良い言葉だったのでそのまま頂いちゃいましたww昨晩にミチノクオフミから戻って参りましたMY335君もその座右の銘に乗せ、今月末に開催されますFamilie!へ向けて着々と進化させておりますよ~(^O^)/詳しい内容はSTSTにUPしますので、是非ともチェック下さいね(^_-)とりあえず、Tuningは工場長にお願いしてw僕は汚れが溜まったBODYを今日の晩にでもツルン♪っと仕上げておきまーす(^・^)