« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 2日

人気のMグリルに追加車種♪

Mルックキドニーグリル New F34 GT (2).JPG

ドピーカンで予報通り最高気温26度を記録しました

本日の神戸(*_*)

用事があって仙台店に電話したら

「こっちはちょっと寒くて暖房付けたよっ」と佐々木先輩談...

神戸はクーラー入れちゃってもイイぐらいでした。。

同じ日本でも1000km北上すると

こんなにも違うものかと再確認(^_^;)

さて、そんな話は置いておきまして、、

今日ご紹介致しますのは人気のMルックキドニーグリル♪

現行のMモデルに採用されております

ツインフィンタイプのデザインをエンブレムレスで

通常グレードの車種にも装着できるように設計された

社外パーツです(*^^*)

この度、ありそでなかったF34GT用が追加になりました(*^^)v

他にも、F20 Lci/F45&46/E87 Lci/E92/E60が

リリースになっておりますよー!!

フロントフェイスの印象替えに効果抜群(^_-)

お一つ如何でしょうか~??

Mルックキドニーグリル New F34 GT (1).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

  

2016年5月 1日

拘りのForged(*^^)v

E82 135 ACS T-8 Forged ADVAN V105 (1).JPG

今日も暑いくらいイイ天気になりました神戸☀

明日は更に気温が上がるようで...

予報では最高気温26度!!

まだ5月ですけど...(*_*)

明日は薄着で来よっ(笑)

昨日のBLOGでもM4 + BBS V7なCool Oneを

ご紹介させて頂きましたが

今日の組み合わせは

E82/135 + AC SCHNITZER T-8 Forgedで

これまたCool(^O^)/

最後の最後まで悩みに悩まれたWheelチョイス。

拘って最終チョイスしたForgedモデル!!

最高にキマってます☆

これぞ!!BMWな感じの仕上がりに

Owner様も思わずSmile全開♪

やっぱり凄いぞAC SCHNITZER(*^^*)

ルックスだけではなく、軽量・高剛性の鍛造Wheelですから

走りも抜群なんです(^_-)

価格以上の満足度!!保証致します(*^^)v

E82 135 ACS T-8 Forged ADVAN V105 (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!